【その他】Pythonを学ぼうと思います

その他

【その他】pythonを学ぼうと思います

おくらら
おくらら

どーもー、おくららです。
Pythonを勉強しようと思いセミナーを購入しました。
せっかくなので経過を報告したいと思います。

はじめに

今までPythonにずっと興味があったのですが、なかなか手を出せずにいました。

特にOpenCVに興味があり、動画の処理を数値化できれば便利なのに…とずっと考えていました。

例えば舌の運動とか超音波VFなどを数値化するといった考えです。

おそらく、「そんなのエンジニアに頼めばいいじゃん」と考える人もいると思います。

ちなみに僕はそう思います。

ただ、こちらが何もわからないでエンジニアの方に頼めるほど人脈もないので少し自分でも勉強してから依頼しいと思いま勉強することにしました。

 

購入したセミナー

今回セミナーを購入したは『Udemy』からです。

広告とかでも見ることがあったのですが、Pythonの基礎(28.5時間)とOpenCV(6時間)をセールで3,500円と割と安価に購入できたからです。

私のお給料では正直セール期間以外は高価なので購入は難しいです。

私が感想を書くのを待ってから検討してもよいと思います。

 

セミナーの感想

今のところ準備ができただけで全く見ていません。

今後購入したセミナーの感想なども含めて更新していきます。

 

Youtubeでもたくさん動画はあるので、今回の3,500円がどこまで賢い買い物なのかは判断できていません。

私は対価を払わないと勉強できない弱い人間なのでお金を払って購入しました。

これから受講して正直な感想を書いていこうと思います。

2021.4.5 更新

コメント

タイトルとURLをコピーしました